2013年03月25日

車検の時期と金額

"

OKWave_unoff (OK Wave)

#situmon 車検切れの車を譲って貰う時の必要書類等 XdNnzbXOUV

2013/03/03(日) 11:34:41



AgRock55 (ロック)

ちなみに私の車検時の代車はアルト

2013/03/03(日) 11:34:37



kojiji675 (こじじ)

@guntam14 これで車検通っちゃうんだから、日本て変なとこに厳しいよね(笑)

2013/03/03(日) 11:34:28



ddd_2710 (星川)

でもNC30は車検仕様にしちゃったからなー。グリップヒーターもついてないし

2013/03/03(日) 11:34:07



sypppixxx (ぴそ@パリス)

ジェルやりたいけど金がない…車検に保険…くそう…

2013/03/03(日) 11:33:30



crimesixxx (crime6(STERUSS ))

がちょにい、ありがとう!DRMは最高に熱い!心強いです!#FUJIROCK RT @gachoDRM: もちろんですが投票しました!またフジでSTERUSSが観たい!まっちゃんの車検も今入れて頂いてます。ありがとうございます?n0QnsWIxAY

2013/03/03(日) 11:33:22



ch_shiro (しろき)

車検から愛車が帰ってくる!!何か嬉しいvvv

2013/03/03(日) 11:33:11



b_gourclub (HiLO)

@chiher84 俺も大型乗ってる時はユーザーで取ってたよー。光軸が毎回引っかかるけど車検場で再調整しつつトライしたなぁ。店に出すのは高いしね~。んで仕事柄仲間のバイクの車検対応サイレンサーよく作ったよ(゚∀゚ )

2013/03/03(日) 11:32:42



azlapine (あず)

車検のため代車になって、ナビなくて道わからなくなって帰ってる途中、車壊れてとまった。あしたから早起きして研修なのに(T_T)もういややー

2013/03/03(日) 11:31:08



Yo_Ha_09 (林よしあき)

教えて!goo  車検切れの車を譲って貰う時の必要書類等 WfBr06oL7g

2013/03/03(日) 11:29:28

"
posted by jrojjrhoejrhp at 22:44| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

キューブ車検代 費用 料金 見積もりについて

キューブ車検代 費用 料金 見積もりについて調べてみました。
これから色々と書いていきたいと思います。
どうぞよろしくおねがいします!
posted by jrojjrhoejrhp at 00:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

